SSブログ


Yahoo!ショッピング

新製品 ブログトップ

パネルシリーズ AIR PANEL LED [新製品]

パネルシリーズ AIR PANEL LEDっていいかも。

点灯していないときに、存在感の強すぎる照明ってあんまり好きじゃないので。

照明ってそんなに頻繁に変えるものでは無いけど、気になります。

RECO Sync [新製品]

RECO Sync、アクションカムとドライブレコーダーが一体になっているカメラです。

車で移動中はドライブレコーダーとして使用して、目的地でアクションカムとして使えるとか。

でも、車停車中の録画もしたい場合は向かないのかも。


PLX-500 [新製品]

ダイレクトドライブ式のDJプレイ対応アナログターンテーブル「PLX-500」が9月に発売されるそうです。

USB端子があるので、レコードをPCなどに取り込むのも楽だと思います。

家のレコードをデジタル化するために欲しいかも。

セレナ [新製品]

セレナに自動運転が付くらしいですね(; ・`д・´)

あの、矢沢永吉のCMでの「やっちゃえ日産」のやつ???

自動運転と言っても、いわゆる前の車を追従するレーダークルーズコントロールと、車線逸脱を防ぐハンドル操作の組み合わせっぽい。

ハンドルから長い時間手を放すと解除されるらしいので、どちらかというまだ「補助」の意味合いが強そう。
新製品 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。